プロフィール

suika♪

Author:suika♪
2001年結成
ヴォーカル&キーボード担当
   ♭ Rika ♭
サックス&キーボード担当
  ♭ Adusa ♭ のユニット

HP
http://www.geocities.jp/bellagiolas/  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


■ 演奏情報 ■

     12月9日(火)  名古屋市  にてクリスマスコンサート 18時~    
                  (出張演奏依頼につき 入場者限定)
    12月14日(日) 安城市城向公民館 にて クリスマスコンサート 10時~   
           (Sax あづ によるソロコンサート◎◎● 観覧無料 ●◎◎
                                     
    2015年1月12日 (祝)  アピタ松阪三雲店(三重県) にて    
                ①12:00~  ②15:00~          
              場所:2階フードコート前スペースにて     ◎◎● 観覧無料 ●◎◎
                         
   ♪ Sax,Vocal,鍵盤ハーモニカ、多彩な演奏ステージをお楽しみください。♪ 
                                     
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2014年もありがとうございました。感謝・・そして人との出会いを・・・♪   あづ&りか                   
ご無沙汰しております。

サックスあづさ です!!

なかなか更新なく、ご心配おかけしております

元気!です。笑

そして忙しく過ごしておりました。

今日は、YAMAHAのイベントでした

音出しイベントで、

楽器体験してみませんか?

ってやつです。



ミニコンサートをやって、それを聴きに来た

お客様に、チョット吹いてみませんか?

っていう、内容です。

もちろん、楽器も2台 備品でお貸しして

なので、私の楽器を吹いてみる?では

ありません

あしからず、、、、

体験してもらった方、すべての人が

音をだせたので、みなさんの喜んだ顔が

忘れられません。

なんか、始めてみようかな。の

きっかけになれば、いいなぁ~と

思います。


明けまして

おめでとう

ございます。♪( ´▽`)


今年もよろしくお願いします。

穏やかな新年の始まりですね~~

澄み切った青空のように

気持ちのよい、一年に

したいなぁと 思います。


皆様にとっても、良き一年に

なります事を願ってます!


今日は、子どもたちへの

イベント ”ビンゴ大会”があり

演奏ステージの 間に

行なわれました。

演奏ステージと同じ場所で

ビンゴ大会があったので、

ステージ後ろに 景品の

袋たちが、いっぱい用意してあり

ワクワクな時間がつづきました。


私たちも出番前に 何か話してるのか?

そう!そのビンゴの景品の紙袋が

映ってますね~。



クリスマスシーズンに

演奏ステージを行なえて

幸せでした。

ありがとうございましたぁ


昨日12/17土曜日は

イオン四日市北店にて

クリスマスコンサートでした。

リハーサルの時に撮ったのですが、

まず、場所にビックリしました。

こんなにもブティックの目の前

しかも、通路のど真ん中というのは

初めての経験。。。

どんな感じに本番なるんやら?

と思いましたが、

普通に、時が過ぎて行きました。

沢山の方々にきいていただき

ありがとうございました。

歌に、サックスに

鍵盤ハーモニカに、、、

吹歌すいか の魅力たっぷりと

色々なジャンルを

お届けできたかなぁと

思います。




また、何かの際に

吹歌(すいか)の名前を見かけましたら

声をかけていただけたらと

嬉しくおもいます、

明後日、12/17土曜日

イオン四日市北店にて

クリスマストークライブを

おこないます。

①13時~ ②15時~

2ステージおこないますので、

良かったらお時間許す限り

聴いていってください。

さてさて私たちはといいますと

全曲合わせをしまして、

いろいろ変更事項など、

確認し、、楽しい時間を

過ごしてもらえるよう、

セットリストを 組みました!

次は何の曲がくるのか?!

それらも お楽しみに~
12月17日土曜日の 演奏にむけて

合わせをしましたぁ!


色々なジャンルを演奏しますが

やはり、ジブリのメドレーは

外せないなぁ、と。。。


そして新たに メドレーに

もう一曲追加することに。。。


お楽しみください。




帰り道、ちょうど17時くらいに名古屋あたり

のビル群を 高速から見ることが

できました。

メチャきれいで、

運転しながらでしたが、

視界にはいる

夜景が綺麗でした。

出来ることなら、

じ~~~っと

見ていたいけど、運転手ですから

そうもいかず、、!ε-(´∀`; )



でも少しだけでしたが、

うっとりした気分を味わうことが

できました。
すっかり、さぼってしまいました。

なかなか更新せずで

皆様に心配おかけしましたぁ!

吹歌すいか 二人とも

元気にしております!

お互い 個々での活動に

一生懸命な一年でした。

そんな 私たち。

12月17日 土曜日に

イオン四日市北店 にて

クリスマスコンサートを

させていただきます。

観覧無料ですので、

お近くの方是非いらして下さい。

お待ちしてます(^O^)/

明けましておめでとう

ございます。


2016年も、どうぞよろしく


おねがいします。

今年ももうあと少しですね。


今年は、吹歌(すいか)での活動より


Rika 、あづ 各々の活動した一年でしたぁ。



クリスマスコンサートにソロで


サックス出演させてもらいました。


バック演奏に 弟子10人


おいての演奏、、、



また吹歌とは違う感じで、


テキーラ、ムーンライトセレナーデ


などなど、沢山のサックスならでは


の曲を演奏しました。



来年は吹歌(すいか)での活動を


皆様にお届け出来るように


したいなぁと思います!





あづ です。(^O^)/

お久しぶりの更新になります。


あづblogのほうでは、随時更新


していましたが、



なかなかこちらのほうが


面倒見れてませんでした。


反省。。。デス。


あっ、ちなみに あづblogです。
気ままにあづあづ


Rikaとプチ忘年会を ランチタイムに

しましたぁ。







いろんな話を い~っぱいして


お腹も、ココロも


満足



うれしい話、おもしろ話。


やっぱり うちら最高。


また会おうね。







今週末三連休がやってきます。

12日(祝)ですが、三重県アピタ三雲店様にて

演奏ステージがある為に、

例年より早いタイミングでの

初練ハツレン♪です。

12日(祝)は12時~ 15時~と

2ステージ演奏するのですが、

結局あの曲この曲と、

ステージ曲リストを組んでいって

決まらず、、、

っというのも、お客様がシニア層が

多ければ、やはり聴かれる方々に

喜んでもらいたいし、

私たちの 名前の入った広告など見て

「また、この人たち来るなら、

買い物しがてら、聴きにいこうか。」

なあんて、思ってもらった方々にも

足を運んで頂いた御礼に、やはり

音楽で返したいなぁというのが本音です。

なので、お客様の様子を見て

その場で決めようという風になりました

それはそれで、ドキドキものなんですが、

いいステージになればと思います。



お近くの方は是非

私たちに会いに来てください。

寒い元日となりました。  

本年も♪すいか♪らしい ステージが届けられるように

がんばります。

どうぞよろしくお願い致します。

                         吹歌(すいか)  あづさ&Rika

2014年も今日1日です!

一年間様々な所で演奏し

色んな方に聴いていただいて

また一つ、「すいか」という

私たちのステージを知って

いただけたかと思います。


また、この人たちが演奏するなら

来てみたい!と言っていただける

ように、また来年も頑張っていきたいと

思います。



一人一人の出会いに感謝 あづ&りか

今日は夕方から、吹歌(すいか)の練習

りか持参のおやつを頂きながら、

コーヒータイムをしつつ、いざ!練習

fc2blog_20141221221012b38.jpg
なんか、まったり二人 地べたに座ってますが

いつものこと。(≧∇≦)

大体、Rika エレクトーンも脚を

もってこないから

上鍵盤だけになっちゃって、(≧∇≦)

完全なるキーボードになっちゃってる笑



年明けの演奏の仕事にむけ

曲選び&実際に合わせてみての

いろんな意見交換。

リズムとか、音色(おんしょく)とか

その時のインスピレーションで決める

ものもありますが、

Adusaが言ったことを、Rikaが持ち帰り

音にしてくるパターンもあり、

きょうも充実した、合わせでした。

(そのうち1時間くらいは、なんでもない

話をして盛り上がっていたのは言うまでも

ないが、、、、)

スタジオジブリメドレーに新曲を

いくつか追加して、NEWジブリメドレー

が出来上がりそうです。

初お披露目にむけて、がんばりまあす

お楽しみにぃ~‼️(⌒▽⌒)



三重県三雲アピタにて、

手づくりマラカスを作って

吹歌のステージに乗ろう!
fc2blog_20140814120054e86.jpg


っていうイベントも同時に行ない、

12時~ と 15時~

にはステージ演奏も(*^_^*)
fc2blog_2014081412013375a.jpg

マラカスブースには

たくさんの方で賑わって

喜んでいただいて、よかったデス

演奏は、1stステージ、2ndステージ

お客さまの層が違いがあるものの

たくさんの方に聴いていただき、

ステージから見る光景に

とても感動しましたぁ。

ありがとうございました。
fc2blog_20140814130803f1d.jpg

お花や、たくさんの差し入れ、

応援のお言葉、、、も

本当にありがとうございました。

fc2blog_20140814131110611.jpg

fc2blog_20140814131154a42.jpg


 | BLOG TOP |  NEXT»»


