プロフィール

suika♪

Author:suika♪
2001年結成
ヴォーカル&キーボード担当
   ♭ Rika ♭
サックス&キーボード担当
  ♭ Adusa ♭ のユニット

HP
http://www.geocities.jp/bellagiolas/  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


■ 演奏情報 ■

     12月9日(火)  名古屋市  にてクリスマスコンサート 18時~    
                  (出張演奏依頼につき 入場者限定)
    12月14日(日) 安城市城向公民館 にて クリスマスコンサート 10時~   
           (Sax あづ によるソロコンサート◎◎● 観覧無料 ●◎◎
                                     
    2015年1月12日 (祝)  アピタ松阪三雲店(三重県) にて    
                ①12:00~  ②15:00~          
              場所:2階フードコート前スペースにて     ◎◎● 観覧無料 ●◎◎
                         
   ♪ Sax,Vocal,鍵盤ハーモニカ、多彩な演奏ステージをお楽しみください。♪ 
                                     
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2014年もありがとうございました。感謝・・そして人との出会いを・・・♪   あづ&りか                   
明後日、12/17土曜日

イオン四日市北店にて

クリスマストークライブを

おこないます。

①13時~ ②15時~

2ステージおこないますので、

良かったらお時間許す限り

聴いていってください。

さてさて私たちはといいますと

全曲合わせをしまして、

いろいろ変更事項など、

確認し、、楽しい時間を

過ごしてもらえるよう、

セットリストを 組みました!

次は何の曲がくるのか?!

それらも お楽しみに~
12月17日土曜日の 演奏にむけて

合わせをしましたぁ!


色々なジャンルを演奏しますが

やはり、ジブリのメドレーは

外せないなぁ、と。。。


そして新たに メドレーに

もう一曲追加することに。。。


お楽しみください。




帰り道、ちょうど17時くらいに名古屋あたり

のビル群を 高速から見ることが

できました。

メチャきれいで、

運転しながらでしたが、

視界にはいる

夜景が綺麗でした。

出来ることなら、

じ~~~っと

見ていたいけど、運転手ですから

そうもいかず、、!ε-(´∀`; )



でも少しだけでしたが、

うっとりした気分を味わうことが

できました。

今年ももうあと少しですね。


今年は、吹歌(すいか)での活動より


Rika 、あづ 各々の活動した一年でしたぁ。



クリスマスコンサートにソロで


サックス出演させてもらいました。


バック演奏に 弟子10人


おいての演奏、、、



また吹歌とは違う感じで、


テキーラ、ムーンライトセレナーデ


などなど、沢山のサックスならでは


の曲を演奏しました。



来年は吹歌(すいか)での活動を


皆様にお届け出来るように


したいなぁと思います!





あづ です。(^O^)/

お久しぶりの更新になります。


あづblogのほうでは、随時更新


していましたが、



なかなかこちらのほうが


面倒見れてませんでした。


反省。。。デス。


あっ、ちなみに あづblogです。
気ままにあづあづ


Rikaとプチ忘年会を ランチタイムに

しましたぁ。







いろんな話を い~っぱいして


お腹も、ココロも


満足



うれしい話、おもしろ話。


やっぱり うちら最高。


また会おうね。







2014年も今日1日です!

一年間様々な所で演奏し

色んな方に聴いていただいて

また一つ、「すいか」という

私たちのステージを知って

いただけたかと思います。


また、この人たちが演奏するなら

来てみたい!と言っていただける

ように、また来年も頑張っていきたいと

思います。



一人一人の出会いに感謝 あづ&りか

今日は夕方から、吹歌(すいか)の練習

りか持参のおやつを頂きながら、

コーヒータイムをしつつ、いざ!練習

fc2blog_20141221221012b38.jpg
なんか、まったり二人 地べたに座ってますが

いつものこと。(≧∇≦)

大体、Rika エレクトーンも脚を

もってこないから

上鍵盤だけになっちゃって、(≧∇≦)

完全なるキーボードになっちゃってる笑



年明けの演奏の仕事にむけ

曲選び&実際に合わせてみての

いろんな意見交換。

リズムとか、音色(おんしょく)とか

その時のインスピレーションで決める

ものもありますが、

Adusaが言ったことを、Rikaが持ち帰り

音にしてくるパターンもあり、

きょうも充実した、合わせでした。

(そのうち1時間くらいは、なんでもない

話をして盛り上がっていたのは言うまでも

ないが、、、、)

スタジオジブリメドレーに新曲を

いくつか追加して、NEWジブリメドレー

が出来上がりそうです。

初お披露目にむけて、がんばりまあす

お楽しみにぃ~‼️(⌒▽⌒)


寒い日が続きますがいかがお過ごしですか?
今年も残すところこの一日のみです

皆様には一年間応援していただき
本当にありがとうございました!
この一年皆様にとっていかがでしたか?

演奏に足を運んでくださった方。

演奏を聴いて、私たちに興味をもって
くださった方々。

ネットですいか
と検索してくださった方。

コメントは残さずとも
このページをみてくださった方

本当にありがとうございました。
2014年も吹歌(すいか)らしい
パフォーマンスとワクワクする企画で皆様に喜んでいただけたらと思っております!
来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
  
12月21日ランの館にて 演奏後に撮った写真・・・・
syori_convert_20111224144634.jpg


本番がおわってか ライトアップされた庭園に めちゃはしゃぐ二人・・・(笑)

今年も、残りわずか・・・・になりましたね。

メリー・クリスマス&よいお年を・・・       

        





今日も、あづ宅防音roomにて 合わせ

・・・・のまえに

ふたりで 洋服の買い物をしに行きました。



いろいろ試着したりして、お昼ごはん食べずに

物色し、

慌てて あづ宅に戻り びっくりの14時

残された時間は2時間あまり・・・
蜀咏悄_convert_20111206101547

タイムリミット最後らへんは たたみかけるように

演奏して終わりましたが、今までやってきたアレンジしたことや

音色(特にキーボードの1曲あたりに登場する音色)が生(なま)楽器の

サックスとの ぶつからない音にしたとこなど

そういう点を確認できたかなあと おもいます。



まずは 8にち 南区保育士の方々にむけた演奏

心をこめて 演奏したいとおもいます。
サマーフェスティバル2011に出演する方々の
イベント打ち合わせに行ってきました。

音響さんをはじめ、おととし出てたアロハの
ダンスグループの代表者とも お会いし、
懐かしくも 1年たつのがはやいなあと
かんじてしまいました

いろんな方に 吹歌のこと覚えていただき
お声をかけていただいて うれしい一日でした。

本番8/5(金)は ライトアップされた中で
演奏と グルメ(笑)を楽しみたいと思っていま~す

 | BLOG TOP |  NEXT»»


