プロフィール

suika♪

Author:suika♪
2001年結成
ヴォーカル&キーボード担当
   ♭ Rika ♭
サックス&キーボード担当
  ♭ Adusa ♭ のユニット

HP
http://www.geocities.jp/bellagiolas/  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


■ 演奏情報 ■

     12月9日(火)  名古屋市  にてクリスマスコンサート 18時~    
                  (出張演奏依頼につき 入場者限定)
    12月14日(日) 安城市城向公民館 にて クリスマスコンサート 10時~   
           (Sax あづ によるソロコンサート◎◎● 観覧無料 ●◎◎
                                     
    2015年1月12日 (祝)  アピタ松阪三雲店(三重県) にて    
                ①12:00~  ②15:00~          
              場所:2階フードコート前スペースにて     ◎◎● 観覧無料 ●◎◎
                         
   ♪ Sax,Vocal,鍵盤ハーモニカ、多彩な演奏ステージをお楽しみください。♪ 
                                     
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2014年もありがとうございました。感謝・・そして人との出会いを・・・♪   あづ&りか                   
今日は 7月に入って初めての合わせ

名探偵コナンのアレンジをして、リズム、サウンドから

もう一回 作りなおしてみました。。

・・・・とはいってもまだまだ 音がつながっていないので、

作りかけました。。・・・・が正しいかなっ(笑)


屋外の夏のイベントの仕事に向けて 作りこんでいかなきゃ
25日 保育士のみなさんによる懇談会にて
出張演奏してまいります。


時間は1時間・・
楽しい時間をすごしていただけるような
プログラムにいたしましたあ。

どうぞお楽しみに・・

12/20 昨年のグランプリ受賞から はや1年・・・

はやいなあ~~


なんか 2010年は いろいろなところから オファーをいただき

様々なシチュエーションの中 演奏できたことに 感謝ですね。



最近は ADUは サックスはもとより 鍵盤ハーモニカをとりいれた

ステージをこなしていっているような(笑)


せっかくテナーサックスも もってるんやから

アルトもテナーも 演奏するといいのかも

そのうち 机に 鍵盤ハーモニカやら リコーダーやら

アルト テナー そして ソプラノ・・・・(さすがにバリトンは・・・

というふうに 舞台に並んだりして(笑)


ますます 吹歌が 進化していく~~

2011年はどんな 1年になるでしょうか・・・・
今日 知立市にある 保育園からの依頼で
12月の 演奏会が決まりました。
保護者の会 の主催だそうで・・・クリスマス会・・・

園長先生をはじめ 役員の方も こどもたちに
本物にふれさせる 体験をさせようと 力をいれておられるようで
わたしたちが そのお手伝いをさせていただくこととなりました。

こどもたちの 心に 残る演奏になるように・・・

そしておうちに帰って 
「きょうね~ サックスの音を聴いたんだよ~」
「歌の人もすごかったぁ~」って
その日の出来事を うれしそうに 話す園児たちが
たくさん いればいいなあと

今から 私たちも 楽しみにしております。
やっぱり サックスはいろいろな表情をみせる(魅せる)楽器だなあ
と最近改めて 思うように なりました。

あづ は だいたいイベントや結婚式などでは だいたいがAlto Saxで
演奏するのですが、 テナーでも 演奏してほしいなあとのお声もありがとうございます。・・・

ポップスや歌謡曲、 ジャズ(いろいろなスタイルのジャズがありますよね~)など
それぞれ で 違う表情をみせる サックス!!

これからも 吹歌は 様々なジャンルの曲を たくさんお届けできるように
がんばります。
応援よろしくお願いいたします。
今日は心配していた雪も愛知県ではなく・・・
でも岐阜県は・・・平野部でもぱらぱら降っていたらしい

そんな中 打ち合わせと称して年末年始のいろいろ
お互いの話やら・・次の仕事の依頼の件やら
食べながら、満喫した打ち合わせでした。
P1010664.jpg
1件目は あづのリクエストで
コーヒーシェークを飲みたいうるうるとのことで
モスバーガーに・・・・
(コーヒーシェークはモスしかないのよねん)

そして2件目ははしごして 別の店へ
お昼御飯を食べに行きました。

2010年 いよいよ始まったっというかんじです
(新年明けてからだいぶ経つが・・)
今年も わたしたちらしく やっていきます
応援よろしくおねがいいたします。
今年も 皆さんの応援ありがとうございました。
あとわずかで 2009年も終わろうとしています。

音楽を通して いろいろな人との出会いがあり
感動もたくさんあり、また来年も みなさんによろこんで
いただけるような そんな 吹歌 でありたいと思っています。ドットハート

1/3のオンエアーを楽しみにして・・・
どういく形で エンディング曲 流れるのかなキラキラY
楽しみデス
29日の本番にむけて 今日はホールを借りての合わせでした。
ミキサーにつないでの 音量はやっぱり迫力あって
最高ですね。
吹歌の合わせ・・・・今度のFM三重の公開録音に向けて

いろいろ練って練って♪ようやく今日

曲を3曲決定しました。

1曲はなんと吹歌 初ハナマルのオリジナル曲で
10/18(日)中島区民会館 ステージにて演奏!!
出演時刻 AM11:00~
曲目 (予定曲)
♪スタジオジブリ メドレー 他

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


