プロフィール

suika♪

Author:suika♪
2001年結成
ヴォーカル&キーボード担当
   ♭ Rika ♭
サックス&キーボード担当
  ♭ Adusa ♭ のユニット

HP
http://www.geocities.jp/bellagiolas/  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


■ 演奏情報 ■

     12月9日(火)  名古屋市  にてクリスマスコンサート 18時~    
                  (出張演奏依頼につき 入場者限定)
    12月14日(日) 安城市城向公民館 にて クリスマスコンサート 10時~   
           (Sax あづ によるソロコンサート◎◎● 観覧無料 ●◎◎
                                     
    2015年1月12日 (祝)  アピタ松阪三雲店(三重県) にて    
                ①12:00~  ②15:00~          
              場所:2階フードコート前スペースにて     ◎◎● 観覧無料 ●◎◎
                         
   ♪ Sax,Vocal,鍵盤ハーモニカ、多彩な演奏ステージをお楽しみください。♪ 
                                     
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2014年もありがとうございました。感謝・・そして人との出会いを・・・♪   あづ&りか                   

今後の打ち合わせをしがてらランチ
しましたぁ。

私たちも、結成して、13年たち、
お互いの仕事が、少し落ち着いたので
ここらで、LIVEをしようかと
計画中
また、追って詳細はUPしていきまあす

LIVE夏頃!したいなぁ

みなさん、楽しみに
していてくださいね。


三重県 アピタ三雲店にて

演奏を行いました。

演奏時間前には、既にたくさんの方が

場所をとってみえて、

控え室から、演奏場所へ向かう

私たちには、とても嬉しく

同時に驚いた光景でした。

1ステージ目と2ステージ目で

曲の内容を一部変えて演奏

したのですが、どちらも沢山の方に

待っていただき、そして

足を止めて聴いて頂いた方も

沢山いらして、本当に嬉しい限りです


会場の子どもたちにも、一緒に

歌ってもらったり、ベルやタンバリン

で、演奏を手伝っていただき、

会場全体で、花は咲くを

合唱したりして、とても楽しい

時間を過ごせました。

お花や、差し入れ、

またメッセージカードなど、

いただき、本当にありがとうございました。
最後に、音響さん、そしてアピタ様

本日はありがとうございました。

あけましておめでとうございます


今年も、どうぞよろしくお願いします

皆様にとって、よき一年に

なりますように。。。


今後も吹歌すいか をヨロシク
お願い致します。

vocal&キーボード りか
sax&キーボード あづ
寒い日が続きますがいかがお過ごしですか?
今年も残すところこの一日のみです

皆様には一年間応援していただき
本当にありがとうございました!
この一年皆様にとっていかがでしたか?

演奏に足を運んでくださった方。

演奏を聴いて、私たちに興味をもって
くださった方々。

ネットですいか
と検索してくださった方。

コメントは残さずとも
このページをみてくださった方

本当にありがとうございました。
2014年も吹歌(すいか)らしい
パフォーマンスとワクワクする企画で皆様に喜んでいただけたらと思っております!
来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m


名古屋市、中区西区の組合の会合に

出張演奏の依頼をうけ、

中保育園にいってきましたぁ。
みなさん仕事おわりなのに、

とてもいい空間にしていただき

ありがとうございました!



サックスはもちろんですが、

声楽、鍵盤ハーモニカ、と

多彩なパフォーマンスで、

楽しいひとときを過ごして

いただけたなら嬉しい限りです。






毎年お声かけしていただけて、

私たちも、本当にうれしくおもいます


また、みなさんにお会いできる日を

を楽しみにしております。
image_20121229204612.jpeg
アピタ三雲店 クリスマス おしゃべりコンサート
たくさんの方に聴いていただき、うれしいことです

image3.jpeg
2回公演でしたが、どちらもたくさんのお客様に迎えられ

とてもうれしかったです。

どちらの 演奏にも観にきてくださった方もいて

本当に ありがとうございました。

image2_20121229204611.jpeg


また三重県の皆さんの前で 素敵なパフォーマンスが

できればいいなあと 願っております。
image4.jpeg


そして、お手伝いしてくれた、たくさんの こどもたちも

ありがとう

よろこんでくれて わたしたちも うれしいです
image6.jpeg

先日から作り続けてきた、このデコマグネットたち

ついに、できあがりました~~~


image5.jpeg
アピタ三雲店での 1コーナーで 演奏のお手伝いを

して下さった方に ぷれぜんとします。

お楽しみに~~~~
photo.jpg
12月22日(土曜日) アピタ三雲店さんにてイベント出演決定


今年も演奏依頼いただきまして、ありがとうございます。


今回も クリスマスコンサートの1コーナーにて

いっしょに演奏しよう

お手伝いいただいた方全員に、このマグネットをプレゼント
なんと、スイーツやホイップなどのデコレーションをほどこしたものです

コレ なんとてづくりなんですよォ~~~

ぜひぜひ もらってやってください(笑)


①12時~  ②15時~ アピタ三雲店2Fイベント会場にて

吹歌(すいか)の演奏の最中に呼びかけしますので

舞台にあがってください。ミュージックベルの1音を

担当してもらいます。



なにも心配ありません(笑)ハンドベルとは違いミュージックベルは

幼稚園や保育園の お子様でも音が簡単に出せるので

簡単ですので、ご安心を・・・・・


音の出すタイミングも合図しますので、気軽に参加していただければと

思います。


その他 クリスマスにちなんだ曲やスタジオジブリソング メドレーも

演奏しますので、お近くの方は是非いらしてください。

お楽しみに~~~




photo_4.jpg
アストロパーク天究館は やはり天文台があるところなので

高台のところにたっていました。

一部は クラシック中心でおこないました。


二部は ポップスや歌謡曲などを吹歌アレンジで 演奏しました。


最初クラシック好きの方に この二部は受け入れられるのか

心配しておりましたが、 懐かしの歌謡曲などでは

その時代のことが思い出されると とてもうれしいお言葉を

頂き、わたしたちも選曲してよかったなあとおもいました。


演奏終了後には、みなさんの温かいお声かけと笑顔が

なによりもうれしかったです。


また、館長様のご厚意で アノ巨大な 望遠鏡をのぞかせていただき

感動とびっくりの 天文ミニ講座でした


本当にありがとうございました。 
滋賀県にある アストロパーク天究館にて

音楽のフルコースはいかが?

のコンサートを開催します。 

クラシックを中心に トークを交えながら

堅苦しくない クラシックコンサート をと

考えております。


二部では ポピュラーソングや懐かしい歌謡曲を

サックスで演奏したり、鍵盤ハーモニカでも演奏。


席の予約をしていただければ 確実かとおもわれます。

ご予約は 天究館まで ↓

http://www.dynic.co.jp/astro/index_i.html
2011年もたくさんの方に 応援していただいて

いろいろな 場所で演奏させていただきました。

ありがとうございました。



2012年も 演奏の場を 通してたくさんの方と

出会うことを 楽しみにしております。


今年もあとわずか・・・

みなさんも 残り少ない時間の2011年を

有意義におすごしくださいませ
  
12月21日ランの館にて 演奏後に撮った写真・・・・
syori_convert_20111224144634.jpg


本番がおわってか ライトアップされた庭園に めちゃはしゃぐ二人・・・(笑)

今年も、残りわずか・・・・になりましたね。

メリー・クリスマス&よいお年を・・・       

        





PC210500_convert_20111222234459.jpg
15:00~ の部   18:00~の部  ともに満員御礼 たいへんうれしく思います。


PC210512_convert_20111222235133.jpg
主役が入れ替わりの 吹歌 独特のスタイル
サックス&ヴォーカル  そしてサックスを持ち替えての鍵盤ハーモニカの演奏

トークを交えながらの いろんな曲を吹かさせていただきました。

クリスマスソングをはじめとし、
大河ドラマ「江」のOPテーマや 「僕らの音楽」のOPテーマは
前奏がはじまると お客様のお顔も  「あっアノ曲だ」という
笑顔がみられて 私たちも 選曲をしてよかったなあと
思った瞬間でした。

来ていただいた方、
また 昨年、吹歌の演奏が良かったとのお声を
ランの館のほうへお寄せいただいた方々・・・
こうしてまた演奏の機会を いただきました。
ありがとうございました。
みなさまの 反響が また次のステージへの機会となり
いろいろなところで 人の縁を 感じながら
これからも 演奏活動をいてまいりたいと思います。

ファンの方々のお顔も 会場で拝見し(差し入れetc、ありがとうございました)
うれしい気持ちでいっぱいでした。
平日にも関わらず、たくさんの方々にお越しいただいたこと
とても感謝しております。
ありがとうございました。


1416512363_convert_20111218212745.jpg
クリスマス シーズン 普段とは違った雰囲気のランの館へ
いらしてみては??

今週は ステキなミュージシャンの演奏を無料観覧で観ることができます。

シャンソンやジャズを聴きながら ロマンティックなひとときを・・

なお わたしたち 吹歌(すいか)の出演は21日 (水)になります。
 ①15:00~  ②18:00~  となっております。


会場にいらした際は、気軽にお声かけくだされば うれしいです。

                        
三重県 アピタ三雲店での演奏
たくさんの方に 聴いていただき 大変うれしく思います。

エレクトーン&サックス そして 鍵盤ハーモニカに ヴォーカル・・・
と いつもいつも 盛りだくさんで お送りする
吹歌の トークライヴ


IMG_0236縺ゅ・縺歙convert_20111213113925

みなさん やはり 一番前は 避けられるようで・・・
立ち見のお客さまには 長い時間 足を止めていただき
最後まで 見てくださった方も たくさんいて
すごく うれしかったです。

また ミュージックベルを つかって 会場の人にもお手伝いしていただき
ステキな 虹の彼方に(バラードバージョン&行進曲バージョン)を
演奏することができました。
IMG_0268縺ゅ・縺歙convert_20111213114820
ひとりひとり ド レ ミ ・・・の音が鳴る
ベルを もっています


IMG_0266縺ゅ・縺歙convert_20111213114925


みんな ドキドキしながらも 自分のところでとてもイイ音で
ならしてくれました


IMG_0270縺ゅ・縺歙convert_20111213115018



IMG_0263縺ゅ・縺歙convert_20111213115928



たくさんの人な中で 前にでていただき ありがとうございました。



1部では 大人の方にも 参加をお願いし、快く受けていただき
本当に ありがとうございました。

imageあぴた2
お花や差し入れ もありがとうございました。

また たくさんの人と出会い ご縁がありますように・・・
image縺ゅ・縺歙convert_20111213130252


どこかで 吹歌(すいか) の文字を見かけましたら
お寄りください。。。。





 

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


